2013年11月13日

    お手柄女子中学生!踏切で人命救助!今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

    中高生のニュースというと、暗い話題が多い昨今ですが、お手柄のニュースを読むと、気持ちがホッコリとしますね。ありがたい。人の命を救う勇気…。次回からは(あれば)非常ボタンの存在も…今回で気づかれましたよね。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 昼ごはんはありあわせだったのですが美味しかったです。中華みたいな。
    • 2つ。 晩ご飯も、美味しかったです。もやしに、トロみをつけたのは正解だった。
    • 3つ。 小説の打ち込みなんかをしてました。次は、手書きかな?
    • 悪いこと一つ。 アフィリエイト収入がとてもよくないです。なんでだ…。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 9時24分。いくらなんでも、寝すぎな件…。
    2. 体重。 72.4kg。 うーむ。減らない。
    3. 使ったお金。 250円。ちょっと前ですが、ジャンプを買ったお金を形状しましたよ。

    むしろ、最近、アクセスが集中した理由を考えないといけないのかも知れないですね…。頑張ります。。


    スポンサーリンク
    新着ブログ
    posted by 偉い人紹介した隊侍。 at 19:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月24日

    尾藤イサオさん泥棒を使えられていた(92年)今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

    最新ニュースかと思いきや、どういう訳か1992年の記事でした。なんで、このタイミングで記事になったかは分からないですが、自宅に入った泥棒を捕まえるのはお手柄ですね。92年は、私は小学生でしたが、全然、知りませんでした。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 晩御飯を適当に作ったのですが、美味しかったです。
    • 2つ。 ブログのアクセスがそこそこ良かったです。相棒効果?
    • 3つ。 アフィリエイト収入も、そこそこ良かったです。もっと、欲しいですが…。
    • 悪いこと一つ。肉親への憎しみが半端ない。ここまで親のことを嫌いになるとは。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 10時10分ごろ。あまりに遅くまで寝てしまいました。
    2. 体重。 72.4kg。ちょっと晩御飯を食べ過ぎたのかも。
    3. 使ったお金。0円。ずっと家におりましたので…。

    今日は、アメトーークなので、しばらくはインターネッツでもしておきます。

    posted by 偉い人紹介した隊侍。 at 21:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月03日

    車が炎上前に救出!お手柄後に立ち去る…今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

     

    事故をした車が爆発、炎上する前の救出劇だったようです。さらに、通報の後にかけつけた後は、九州された方は、立ち去っておられたようです。

    後に連絡などはされるのかも知れませんが、昭和の香りがする、そんな事例でした。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 今日は、けっこう、小説を書き進めることができました。
    • 2つ。昼ごはんを食べても、昼寝をしないで、午後を乗り切りました。普通かもですが。
    • 3つ。 部屋の掃除をしました。ルンバですが。寝床のあれこれは、ちょっと考えないといかんかな。
    • 悪いこと一つ。将来に不安を感じたり。いつまで無職でいられるかな。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。9時30分。深夜の晩酌をやりすぎな感じです。
    2. 体重。71.4kg。ちょっと太ったかも知れません。
    3. 使ったお金。0円。ずっと家におりました。

    最近は、炎上というと、ツイッターの話題が多いなーと思ったりして。

    posted by 偉い人紹介した隊侍。 at 19:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする