2015年02月21日

    アフィリエイト収入で生きて行ければな…。読んだはてなブログの記事。最近読んだ、はてなブログの記事。

    アフィリエイト収入で生きて行ければな…。

    何をやったらいいか分からん。ヒマっちゃあ、ヒマだけど、考えがまとまらない。だけなのかも知れない。こういう時は、パソコンを捨てて、外に出て行くのも良いのかも知れない。ああ、どうしようかな。お金持ちになりたいな。アフィリエイト収入だけで生きていければいいのだけど。お金持ちになりたい。働きたくないなー。

    はてなブログヘッドライン。

    はてなブックマーク - 記事削除のお知らせ - ちくわぶ大将軍ブログ「人間なんてそんなもの」

    やっぱり、魚拓URL来るよね…。

    よく覚えておきます! - 今日も得る物なしZ

    [はてな][言葉]はてな版デスノートとか出たら、IDコールで人が死ぬんだろうな…。

    一度も恋愛したことがありません - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

    [恋愛][性][生活・人生]洗濯機に落ちたら、なんだかんだで出てきたら綺麗になりそうだけど、オレの場合は溝(どぶ)だったな。分かってたら、落ちんかったわ。

    はてなブックマーク - 一度も恋愛したことがありません - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

    [はてな][性]ここのブコメ。下手こいたら火傷負う雰囲気ありそう。

    【雑記】親知らずを抜いたばかりのあなたに - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][生活・人生]オレも、親知らず抜いてブログはじめたけど、やっぱ記事にしたくなるのかな。

    はてな村奇譚72 - orangestarの雑記

    [はてな][性][マンガ]これは、最近は語られなくなったサードーブロガーの話だろうか(原典の方)。

    はてなブックマーク - はてな村奇譚72 - orangestarの雑記

    いろんな意見が出ておるな。

    僕がはてな村民を名乗り、オタクであることに執着する理由について - かくいう私も青二才でね

    [はてな][性]はてな村民って、定義がオレの中で、アンビバレンツ。「よく分からないけど、謎ですごい人々」ってイメージが、私ん中で強かったのだが…。

    はてなブックマーク - 僕がはてな村民を名乗り、オタクであることに執着する理由について - かくいう私も青二才でね

    みんな、結構、マジメにコメントしていた。

    日本がすごい桃太郎 - ナナオクプリーズ

    [はてな][小説][世界][社会]何か風刺の一つでもありそうかと思ったが…。日本人の富を吸い上げていた『鬼』って、どんな存在だろう。鬼ヶ島ってどこにあったんだろう。

    はてなブックマーク - 日本がすごい桃太郎 - ナナオクプリーズ

    なーんか、絶賛されすぎな気もするが、自分が書ける訳でもなく…。

    百合だらけの桃太郎 - ナナオクプリーズ

    [はてな][性][小説]くぅ。面白い。私も、一本書いてストックしていたけど、公開するのが躊躇われるレヴェル。

    はてなは、「女性向け」を分けるのではなく、「はてな村人向け」を分けて(隔離)、それ以外を一般と女性向けにすれば良かったのではないか。 - orangestarの日記

    [はてな][WEBサービス][性]じゃあ、「村民」が嬉しいブクマページを作ったら、自然と隔離されそう。オレ、村民じゃあないけど。

    俺なりのバラード。

    なんとなく3つほど、ブログを更新してみた。


    スポンサーリンク
    新着ブログ
    posted by 偉い人紹介した隊侍。 at 15:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年01月25日

    サードブロガーと土日ブロガーがはてなで話題に。今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。ブログ記事ですね。

    サードブロガーは、既に新進気鋭のブロガー、仲間内で騒ぐ人々…みたいな認識になっているのを悲しく思います。

    どういう文脈で、この記事を読んだかは、もう忘れてしまいました。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 昼ご飯も、晩御飯も美味しかったです。
    • 2つ。ちょっと、SNSが楽しかったかも。
    • 3つ。 両親が近々、旅行に出るみたいなので。パチンコに行きます。
    • 悪いこと一つ。 アフィリエイト収入があまりよくない感じで…。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 9時半頃。最近は、こんな時間に起きてしまいます。
    2. 体重。74.6kg。太ってきているのだろうか。
    3. 使ったお金。 家におりましたので。

    ただただ、蓄積をしていくしかないように思います。頑張ります。

    posted by 偉い人紹介した隊侍。 at 21:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年12月18日

    ブログ記事の下書きメモ&最近読んだ記事&最近の更新。

    ブログ記事にしようとローカルに下書きメモを作ってましたが、しそうにないので、それをブログ記事にして公開してみます。

    今後、いじめに関してできること。

    • どんな人が教委なのかを知る。
    • 教育に期待しない。教育だけのせいにしない。
    • 子どもの触れ合う。苦手。
    • インターネット。

    ブログ管理人のコメントに対する心得(自戒)

    • ブログを炎上 防止 対策 させない
    • 削除
    • 承認制

    ブログ 書けない ごはんブログがお勧め。

    • 相対表記と、絶対表記の壁をまだ越えてない?
    • どこで憎しみを許すか?
    • 1万円貸します。一年後に1万500円にして返してください。

    最近読んだ記事。

    最近の更新。

    記事にしようと思って、記事にしなかったことが沢山なので、ちょっとずつ公開していきます。選択と、集中ですね。いわゆる。

    posted by 偉い人紹介した隊侍。 at 23:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする