2016年02月12日

    北斗百裂拳ダイエット動画を撮影してました&ブログヘッドライン。

    https://www.youtube.com/watch?v=avGXJPHSArM

    北斗百裂拳ダイエット。毎日3分くらいやったら、邪魔するやつを無残に飛び散らせるかねえ。

    今日のつぶやき。

    オレが与党だ!胸を張っていいたい。

    パセリ大臣の生姜れんこん殺人事件。

    ナナコポイントは申請しないと電子マネーにならない。

    私はこうやったら稼ぎました!は、同じことをやれば稼げるって訳じゃあない。

    この現代に、訪問で果物とか、お菓子をうりに来るって何なん?なんかの商法なん?

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    大寒波襲来!災害級の大雪ってなんや… - 一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

    [はてな][生活・人生]月曜日くらいに、キャベツ太郎エントリがアップされるんだろうか…。

    SMAPの再生計画を(勝手に)考えてみた - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]SWAP。スマップは、もうダメになんのかなー。

    世界はまだ、あまりに眩しくて、賑やかすぎる。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]何日かブログが更新されなかった理由は、こういうことだったのか…。

    マルチ商法勧誘された時の話 - 一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

    [はてな][生活・人生]私は、ファミレスでドリアおごってもらって、パンフレット受け取るところまで、行っちゃった経験ある。その時、勧誘したやつは、今は議員になっとるっていう。。

    ハゲを笑う人が案外多い - heartbreaking.

    [はてな][性][生活・人生]私の場合は、頭が薄くなってから、髪型を話題にされなくなったな。丸坊主近くまで髪の毛切ったのに、何も言わないのは不自然だろ!と思いつつ、歯を食いしばりながら寝てます。

    19年4ヶ月勤めた会社を退職しました。これからのこと - 鈴木です。別館

    [はてな][仕事]てっきり、もう独立されてたもんだと思ってました。何にしろ、おめでとうございます。

    ベッキーやスマップやらで世間は忙しいけど裏では大変なことが起きている - シンガポールの素顔

    [はてな][芸能]今回のことは、国会から芸能界に打診があり、脚本は百田尚紀、演出は秋元靖だと、ワシは思っとる。

    メディアクリエイター否定派のおっさんたちに聞いてほしい話 - 半径3メートルの社会

    [はてな][ブログ][インターネット][社会]言及しましたよ→ メディアクリエイターという仕事はないし、ブロガーとは意味が違うし、お前は何者にもなれないし。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/01/21/192214 自分を見つめなおすきっかけになりました。

    若いの、そこは私達が十年以上前に通った道だ - シロクマの屑籠

    [はてな][インターネット][社会]言及しましたよ→ メディアクリエイターという仕事はないし、ブロガーとは意味が違うし、お前は何者にもなれないし。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/01/21/192214 シロクマ氏ほど、寛容な人間ではないようです。

    権力がアイドルを屈服させること - 斗比主閲子の姑日記

    [はてな][芸能][世界]江戸時代は、徳川家をDisったら、処刑されたそうな。ということを、連想した。

    [ま]母の誕生日に死亡フラグ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]死亡フラグ回避のためにできることって、何だろうか。ペンダント買っとくとか?

    Google Spreadsheetで効率的に物件を探す - hitode909の日記

    [はてな][ブログ]しばらく読まないうちに、ヒトデ氏はすごい真面目な内容書くようになったんだなー(´;ω;`)。ミニマリストになってたとわ(´;ω;`)。

    どうしてSMAPはアイドルを卒業できなかったのかを考えた - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]次の記事は、TOKIOと鉄腕ダッシュについて、読んでみたいところ。

    アイドルを卒業できなかったアイドルこそSMAPだったんじゃないかと思う - サブカル 語る。

    [芸能][はてな]マンガ連載も長期化しているし、アイドル時代も長期化の傾向にあるのかもしれない。

    メディアクリエイター(ティッシュ)VSブロガー(鼻紙)って考えでオッケー? - 一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

    [はてな][ブログ]私も、このトピックに関しては書こうと思っているが、すでにここに真理が書かれているように思う。(でも書く)

    俺なりのバラード。

    でも、自分はわからない。
    爆笑!小ネタ集・澤部佑探偵探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    新着ブログ
    posted by 偉い人紹介した隊侍。 at 21:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年11月21日

    インターネットのストレスは瞑想により救われる。+ヘッドラインニュース。

    インターネットのストレスは瞑想により救われる。かもしれない。そんな風に思った。そもそも、ストレスがある状態でインターネットに臨むことが間違っているかもしれない。ストレスがなければ、インターネットに余裕が出るだろう。

    読んだはてなブログ。

    2015年低迷するブクマ市場 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][WEBサービス]結局、金払ってでもブクマ集めるヤツが市場を牛耳るだろうな。スパムだとわからないように、上手く、巧妙に。

    加藤夏希(ロビーナ)の結婚 −俺も歳をとったなぁ− - サブカル 語る。

    [はてな][ゲーム][芸能]ドリームキャスト。全てが懐かしい。

    先進医療の実験台にされて高額医療費を払わされた話 - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生]本当に実験台にしてたなら、せめてお金を払って欲しいレベル。

    【奮闘記】新入社員 現場研修奮闘記 Final 工場現場黙示録ヒトデ - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][仕事]残業代が出ているなら…と思ったけど、15連勤は死ぬ人出そうだな…。

    ガネーシャ・サボサンダルが話題沸騰!アジアン雑貨のエスニックサンダル〜ク◯ックスを上回りそうな勢い〜 - キングギドラの日常

    [はてな][生活・人生]ほー。知らなかったサンダル。

    田代まさしの(勝手に)芸能界復帰計画 −RATS&STARよりも新ユニットで勝負− - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]こりゃ、テツandトモは、巻き込まれたカタチになるな…。

    感謝!先週は多くの記事がSmart News(スマートニュース)に掲載されました! - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][ブログ][WEBサービス]いいなー。私も、スマートニュースされたいもんだ。

    村上さんなら何と答えますか? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

    [はてな][言葉][社会]昔は、なんて言ってよいか分からない時は、「なんて言ってよいか分からないけど」と言っていたが、今は、何も言わなくなったな。質問者が持つような繊細さも、失ってしまったな。

    自主規制したくなる気持ちもわかります - 今日も得る物なしZ

    [はてな][マンガ][性][社会]クレームとか、騒ぎになると、マジで作品が潰れることがあるけど、最近の東京の事情とかも関係しているのかな。

    アフィリエイトで月2万円稼ぐまでの道のり - 文系プログラマによるTIPSブログ

    なんか色々と書いてあるが、結局、ジャンルなんじゃないかな。

    4/21以降はてなブログスマホ版はSEOで最悪な問題に発展する - うさもふ

    [はてな][SEO][インターネット]うーむ、プロの月額料金を倍払っても良いから、開発リソースを割いて欲しいなあ。

    はてなブックマーク - 4/21以降はてなブログスマホ版はSEOで最悪な問題に発展する - うさもふ

    特に参考になることはなかった。

    視聴した動画。

    【マスオのスプラトゥーン】S+部屋に初挑戦!通用するのか? - YouTube

    うーむ、普通に上手いと思ってしまう。

    【カズのスプラトゥーン】PART102 ホクサイで遊んでみた。 Splatoon - YouTube

    ホクサイ、すごい難しそうだなー。

    【マスオのスプラトゥーン】S+99を目指して!ガチエリアに挑戦! - YouTube

    倒される場所まで計算に入れるとは…。どんどん戦略的になられますねえ。

    【マスオのスプラトゥーン】3Kスコープ使ってみた!&ガチマッチ! - YouTube

    スコープ極めたら、かっこいいでしょうなあ。

    【カズのスプラトゥーン】PART104 新武器・新ギアで挑む!ボールドネオ Splatoon - YouTube

    今日も、面白かったでっす。

    【カズのスプラトゥーン】PART106 新ステージ「キンメダイ美術館」キター Splatoon - YouTube

    ヒカキンさん。ほんものかな?

    【パズドラ】初見でヘイムダル降臨超地獄級に挑戦!【ヒカキンゲームズ】 - YouTube

    楽しそう。
    posted by 偉い人紹介した隊侍。 at 03:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年09月06日

    芸能人の画像をパクってアフィリエイトで数万稼ぐとはこれはひどい&ブログヘッドライン。

    以下のブログ記事を読みました。

     たった1記事で20万PV越えしました!やっぱりブログは夢があるね。 - 未来は変えられるの?

    芸能人の画像をパクってアフィリエイトで数万稼ぐとはこれはひどい。

    稼いだ元記事を読むと、キングコング西野さんの画像を、よそのサイトから無許可で転載していた。

    それにたいして、みんな、すごーい!とブコメしている。地獄かここわ。

    結局、無断転載問題って、権利者が訴えてからのことだけど、肖像権とか発生している画像も使って、数万稼ぐって、ひどくない?

    地獄か、インターネットわ。

    はてなブログヘッドライン。

    「ブログ飯」の染谷昌利さんの個別コンサルティングを受けてきたよ。 - 鈴木です。

    30分、1万円は高いなあ。

    月に2,3回ぐらいはべらんめぇにブログを書く日を作った方がいい気がしてきた…。 - かくいう私も青二才でね

    [はてな][性]月に2、3回は少ないから、週に8回ぐらい書けばいいと思う。

    netgeek の「多摩美の卒業制作」記事を検証してみたよ - potexの日記

    [はてな][社会][炎上]ふーむ。

    「似たものを見つけてパクリと騒ぐだけ」のどんなバカにでもできる簡単なお仕事 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][社会][インターネット][生活・人生]商業デザインの話はさておき、音楽や絵画、芸術部門ではオマージュって大切だと思うが…。マンガのパロネタとかもそうだけど、見て元ネタが分かるのって大事だと思う。

    ブログマン - K Diary

    [はてな][ブログ][言葉]妖怪キーボード叩きとか、どうだろう。

    (元)海の家店長が夏を終わらせない神曲を紹介するよ。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][生活・人生][芸能][動画]陸でテンションマックスになって、冷やすために海ん入っちゃいそう。

    Winユーザーにこそ、LinuxOSを使ってみてもらいたい理由について語ろう - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生][インターネット]興味深い。USB起動できるなら、壊れたXPノートで実験してみるのも、良いかもしれない。

    ドライヤーって便利だよな! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]マンガの中では、殺人トリックとかにも、よく使われるもんなー。

    ブログは嫌なことがあると書けなくなるけど、嬉しいことがあっても書けなくなると思った - 鈴木です。

    [はてな][生活・人生]妊娠かな。

    7年ぶりテレビCMと聞いて、なつかしのTDK 12選。 - 別館.net.amigo

    [はてな][芸能]90年台は覚えているかな…と思ったけど、ほとんど忘れてた。関西でやってなかったってことは、ないと思うけど。

    「2円持ってない?」に違和感があるのは、私と夫だけでした。 - ずぼ子の日常

    [はてな][生活・人生][社会]しいて違和感を感じるなら、自分の小銭状況の把握ができてない部分かな。あと、私は端数そろえるために、友人からお金を借りたことがないから、本当に知らなかった世界。

    [ま]UNDERGROUND RAMEN (アンダーグラウンドラーメン)で夏の限定「冷やし汁なし坦々」大盛りをパクチーどっさりで喰らう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][これはすごい]一緒にビールを飲みたい。

    “ランドセルはお盆休みまでに買う人が増えている”理由と実際に購入した話 - 日なたと木陰

    [はてな][生活・人生]最近は、お盆玉とかあるらしい。早くからランドセルあると、子どものモチベーションも高まるのかも。

    【ローカル】【RKB】TEEN! ! TEEN ! 又吉直樹×東山彰良 - 別館.net.amigo

    [はてな][芸能]芥川賞とってから、確実に露出が増えてるなー。たいしたものだ。

    俺なりのバラード。

    彼氏からキツイ一言を…パ顔やなぁと言われた。
    男性からのキツ〜イ一言・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    ジャックナイフと呼ばれていたけど、床の音にビビる。
    ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
    posted by 偉い人紹介した隊侍。 at 14:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする