2016年06月19日

    マインクラフトでトロッコで村人を廃坑に輸送するユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    廃坑地下拠点と村をトロッコでつなぐ!マインクラフト廃坑作業日報4倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=bAyNMauoFBA

    結構、頑張って作りました。楽しい。 村人を移動させたい!

    トロッコで廃坑へ誘導・マインクラフト廃坑作業日報最大4倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=GGf3FgrCDY0

    ちなみに村人は、太陽光線が届かないところに行くと、元気がなくなります。

    心の断片のようなモノ。

    サカナクション最高。

    一年前のマインクラフトやてました。

    演劇が大好き→お金も稼ぎたい…ではなくて、お金が大好き→演劇で稼ぎたい…くらいの気概じゃあないと、演劇の収益化は難しいかもしれない。

    例えば、YouTubeの良いところは、考えても答も結果もなかなか出ない「収益化」をGoogleが全部やってくれていること。私みたいな底辺ユーチューバーでも、月間8000再生くらいのポテンシャルある。

    …これが、8000万再生くらいになったら、胸はって結婚できるくらいのお金は発生しそう。

    子どもの貧困とか、子ども食堂とか、食事をするのに困っている子どもが、結構、報道されているけど、アベノミクスって本当に成功しとんのか。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    誰か助けて!マジでやばいバグが発生した!【マスオのマインクラフト】#179 - YouTube

    このバグを解決する動画を作ったら、とてもいいと思う。

    【マインクラフト】スケルトンスポナーで経験値トラップ作り!【ヒカキンのマイクラ実況 Part164】【ヒカクラ】 - YouTube

    詰まりは、確認に行くから、スケルトンが攻撃態勢に入って、流れに逆らってるんじゃないかなー。

    オバマ、一緒にバス釣り行かないか? | Obama! Let's go to bass fishing! - YouTube

    この発想はなかったわ(´;ω;`)。

    【カズクラ】全自動魚焼き機作ってみた!マイクラ実況 PART496 - YouTube

    同様のコンセプトで、丸石焼きカマドを作ったけど、回路などの洗練具合がさすが。ガーディアントラップと連続してたら、便利そう。

    〔マインクラフト♯569〕海の上でウィザーと決戦!装備は藻屑となってロストするか!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    廃坑とかでウィーザーを呼び出したら、どんな感じになるんやろ。

    〔マインクラフト〕激ムズ鬼畜アスレチックから最後のボスはまさかのアイツ!?【マイクラ配布ワールド MOBブラザーズ♯2】 - YouTube

    配布ワールド楽しそう。私も配布したいものです。

    【カズクラ】ザックザク!効率化されたガーディアントラップ!マイクラ実況 PART495 - YouTube

    捨てる魚などが多いなら、近くにオシャレなゴミ箱を作ったらどうでしょう。仕分けた結果、魚は捨ててくとか…。

    クッキングモンスター誕生!味覇でラーメン作ってみたが美味しくできたか?【ぐっちの部屋・ぐち'sキッチン】 - YouTube

    オレも、ラーメン作ろうかな。美味しそう。

    AmazonがYouTubeみたいなサービスはじめたぞ!俺はいかないけどな! - YouTube

    AmazonがYouTubeチャンネル作るのが、一番早道だと思う。

    〔マインクラフト〕とにかく危険な配布ワールド!MOBブラザーズ♯1 - YouTube

    ハイグレード動画は、すごい映像美ですなあ。自分でプレイしてる時と、同じぐらいの解像度。
    スポンサーリンク
    新着ブログ
    posted by 偉い人紹介した隊侍。 at 08:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: