2016年04月06日

    ネガティブな内容のユーチューブ動画をアップしてました(アクセスは増えない)心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    格差社会という夢のない内容を明るいユーチューブ素材BGMにのせてお届けする実験 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=XGVbhc7Cb14

    もうちょっとダイレクトに子どもの夢を奪おうかと思ったけど、無理でした。。

    幸せにはなれない・・・金持ちの子供は幸せ、格差社会という現実を悲しいBGMに乗せて届ける実験動画 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=z6xWYNFJ4IU

    あたりまえのようにBGMがつくユーチューバー動画へのアンチテーゼです。

    【ストレス発散:愚痴と怒り】話した内容は消して悲しいクラッシックBGMをつけてみる実験 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=wnoyawhgdzc

    今日、ユーチューバーとして何かが終わった…と思ったけど、前にはもっとひどい動画アップしてましたわ。

    心の断片のようなモノ。

    カレーのルゥを入れるという部分を任せたら、こんな気持になるなんて、地獄のような話だぜ。胸焼けもしてきたわ。

    日本に外国人観光客が増えていて、年間4000万人を目指す!と、アベノミクスさんが言ってたが、為替とか、ISの関係で旅行を避けられている地域が多いから、日本に来る人が多いと思うのだけど。

    なめてんじゃねえぞ。今後、カレーを見るたびに、今日のことを思い出すのじゃないか?と思うと、本当にムカつく。謝罪をしろ、謝罪を。わびろ。謝罪文を書け。自分が愚か者であると、100回でも、1000回でも、文字にして書き出せ。なめてんじゃねえぞ。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    【飯テロ】親子丼と牛丼をまぜたら絶品的美味さだった! - YouTube

    こりゃ、タンパク質の総合格闘技やでぇ(´;ω;`)。

    【マインクラフト】セイキン&ポンちゃんワールド完全再現!?みんな遊びに来てね!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

    また、お風呂が火事るのじゃないかとハラハラしますた(´;ω;`)。

    【マインクラフト】イグルー探検、そして初めてあれを発見!【ヒカキンのマイクラ実況 Part112】【ヒカクラ】 - YouTube

    イグルーの世界観好きだなー。牢屋を作ったやつは、どこに消えたのか??

    〔マイクラPE〕おしゃまる自作ワールドに乱入してみた!マインクラフトPEを実況プレイ! - YouTube

    一緒にやってた人は、貴重な体験やったんやなー。

    〔マインクラフト♯521〕コーラスフルーツ使って高度限界から落下死を着地回避できるか!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    コーラスは、緊急回避にならないのか。。

    [開始は0:52]まったりマイクラPE : TUTTI x ぐっちの部屋 : Google Play GAME WEEK - YouTube

    関西勢のユーチューバーが活躍してるのは嬉しいですなあ(´;ω;`)。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART441 クモ対策済みトラップタワー! - YouTube

    マンションは、地下は岩盤まであるとか、どうでしょう。

    [開始は1:09]まったりマイクラPE : ぐっちの部屋 x TUTTI : Google Play GAME WEEK - YouTube

    わい京都生まれ、そして、京都育ち。

    〔マインクラフト♯520〕ただいま!雪国と自分の家をネザーで繋ぐ!久しぶりの我が村〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    ネザー掘ってマグマ出てくるのは、ひやっとするなー。ネザーいったことないけど。

    【マスオの彼女】マス子の本性が明らかに! - YouTube

    エイプリルフールとかそんなんじゃあないけど、マス子の肉付きがリアルで、予定外の需要が発生しそう。

    〔マインクラフト〕ぐっちのマイクラPE和風建築講座!おしゃべりマルチでワールド公開! - YouTube

    お百姓さんのスキン作って、農業回とかあったら、楽しそう。

    【マインクラフト】めっちゃ遠出してみたらついにあれを発見!?!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part111】【ヒカクラ】 - YouTube

    イグルーに、オレもいきたい。
    スポンサーリンク
    新着ブログ
    posted by 偉い人紹介した隊侍。 at 22:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: