2015年09月06日

    芸能人の画像をパクってアフィリエイトで数万稼ぐとはこれはひどい&ブログヘッドライン。

    以下のブログ記事を読みました。

     たった1記事で20万PV越えしました!やっぱりブログは夢があるね。 - 未来は変えられるの?

    芸能人の画像をパクってアフィリエイトで数万稼ぐとはこれはひどい。

    稼いだ元記事を読むと、キングコング西野さんの画像を、よそのサイトから無許可で転載していた。

    それにたいして、みんな、すごーい!とブコメしている。地獄かここわ。

    結局、無断転載問題って、権利者が訴えてからのことだけど、肖像権とか発生している画像も使って、数万稼ぐって、ひどくない?

    地獄か、インターネットわ。

    はてなブログヘッドライン。

    「ブログ飯」の染谷昌利さんの個別コンサルティングを受けてきたよ。 - 鈴木です。

    30分、1万円は高いなあ。

    月に2,3回ぐらいはべらんめぇにブログを書く日を作った方がいい気がしてきた…。 - かくいう私も青二才でね

    [はてな][性]月に2、3回は少ないから、週に8回ぐらい書けばいいと思う。

    netgeek の「多摩美の卒業制作」記事を検証してみたよ - potexの日記

    [はてな][社会][炎上]ふーむ。

    「似たものを見つけてパクリと騒ぐだけ」のどんなバカにでもできる簡単なお仕事 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][社会][インターネット][生活・人生]商業デザインの話はさておき、音楽や絵画、芸術部門ではオマージュって大切だと思うが…。マンガのパロネタとかもそうだけど、見て元ネタが分かるのって大事だと思う。

    ブログマン - K Diary

    [はてな][ブログ][言葉]妖怪キーボード叩きとか、どうだろう。

    (元)海の家店長が夏を終わらせない神曲を紹介するよ。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][生活・人生][芸能][動画]陸でテンションマックスになって、冷やすために海ん入っちゃいそう。

    Winユーザーにこそ、LinuxOSを使ってみてもらいたい理由について語ろう - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生][インターネット]興味深い。USB起動できるなら、壊れたXPノートで実験してみるのも、良いかもしれない。

    ドライヤーって便利だよな! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]マンガの中では、殺人トリックとかにも、よく使われるもんなー。

    ブログは嫌なことがあると書けなくなるけど、嬉しいことがあっても書けなくなると思った - 鈴木です。

    [はてな][生活・人生]妊娠かな。

    7年ぶりテレビCMと聞いて、なつかしのTDK 12選。 - 別館.net.amigo

    [はてな][芸能]90年台は覚えているかな…と思ったけど、ほとんど忘れてた。関西でやってなかったってことは、ないと思うけど。

    「2円持ってない?」に違和感があるのは、私と夫だけでした。 - ずぼ子の日常

    [はてな][生活・人生][社会]しいて違和感を感じるなら、自分の小銭状況の把握ができてない部分かな。あと、私は端数そろえるために、友人からお金を借りたことがないから、本当に知らなかった世界。

    [ま]UNDERGROUND RAMEN (アンダーグラウンドラーメン)で夏の限定「冷やし汁なし坦々」大盛りをパクチーどっさりで喰らう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][これはすごい]一緒にビールを飲みたい。

    “ランドセルはお盆休みまでに買う人が増えている”理由と実際に購入した話 - 日なたと木陰

    [はてな][生活・人生]最近は、お盆玉とかあるらしい。早くからランドセルあると、子どものモチベーションも高まるのかも。

    【ローカル】【RKB】TEEN! ! TEEN ! 又吉直樹×東山彰良 - 別館.net.amigo

    [はてな][芸能]芥川賞とってから、確実に露出が増えてるなー。たいしたものだ。

    俺なりのバラード。

    彼氏からキツイ一言を…パ顔やなぁと言われた。
    男性からのキツ〜イ一言・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    ジャックナイフと呼ばれていたけど、床の音にビビる。
    ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

    スポンサーリンク
    新着ブログ
    posted by 偉い人紹介した隊侍。 at 14:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: